2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
誰も知らない物語
今日は、ぁたしの事をお話しますw


ぁたしは去年の8月に
アストルティアで生まれました♪

エルトナ地方ですね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ぁたしが初めてお友だちになったのは~

えりかちゃんでした。


ぁたしはチームを作りました

チーム名は【アバンの使徒】

でも、全部ぁたしが壊しました。

わがままばっかりで

チームメンバーに何もしてあげられなかったかな…

ぁたしのお母さんは有名な錬金術師でした。

だからぁたしの夢は、お母さんに負けない
すごい錬金術師になることです。

だけど、お母さんは素材を探しに行ったまま…
帰ってきませんでした…


新しいチームを作りました


こんなわがままなぁたしにも
仲間が出来たの


錬金術師は
素材も自分で集めるもの
ぁたしの先生が教えてくれました。

お外には、怖い魔物さんが沢山居ます(>_<)
だから
強くならないといけません!!


いっぱい修行して
いっぱい強くなったよ?


今ではスーパーサイヤ○にもなれます!!

世界に七つある玉を見つけたら願いが叶うって聞いて


集めたら龍が出てきました。
正直
びっくりしました。
あまりにもびっくりしたぁたしは




龍を倒しちゃいました…


せっかく、居なくなってしまったお母さんを見つけるチャンスだったのに…





願いが叶わない今
お母さんを探すのは
自分の力で探すしか無いから

ぁたしは旅を続ける

これからもずっと…





今回はアトリエシリーズ風に
ストーリー付けてみましたw
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

くしゃみをすると・・・?


お供します
お母さんが見つかるまでお供してます♪
あの龍ってそんなに凄かったんだ?!


壊さないでね
聖ミアトルは壊さないでね!


プロフィール

ニコはニコなのぉ~☆

Author:ニコはニコなのぉ~☆
郢ァ�ス竓�クコ菫�」ュ邵コ�ソ郢ァ阮吮�邵コ�ョ郢昜ケ昴&邵コ�ス郢ァ蛹サ笙らャ假ソス
郢ァ�「郢ァ�ケ郢晏現ホ晉ケ晢ソス縺�ケァ�「郢ァ�オ郢晢スシ郢晁��ス�ス蜉ア縲定ア「�サ陷咲ゥゑスク�ュ邵コ�ェ邵コ�ョ郢晢スシ
郢ァ蛹サ�咲クコ蜉ア�・邵コ�ュ�ス讓橸ソス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ